❀女子力アップっぷブログ?

女子力のない女子大生が美意識を高めていずれは仏になるブログ 

はじめました

久しぶりにブログです。

アメーバ、ライブドア、FC2、いろいろやってきて、どれも長続きしていません。

基本的に何も長続きしていません。

趣味もなければ好きなこともない、目標もなければ生きがいもない。

そんな女子大生(底辺)のブログになります。

 

前回のブログは親にバレ、消すように強制されました。

これは消えなきゃいいなぁとおもっております、ちなみにアメブロは一応残っています。

こんどリンク貼ってみます。

 

私はたぶん、世間で言われる「メンヘラ」という人間だと思います。

自分でそれに向かって歩いてきた気がします。

そういうのが苦手な人はやはり見ない方が良いと思います。

嫌なものは見ないに限ります。

でも、嫌なものって見たくなってしまいますよね。

どうもメンヘラ気質の強い人はそういう傾向が強いように思います。

だから、私が嫌いな人間も実は紙一重なのではって感じるんですよね、

最近「嫌いな人間は自分の鏡」って言葉がすごく実感されます。

結局嫌いな人間へ

「私が果たせなかった(できなかった)ことをしていて羨ましい」

という考えが心の底にある気がするんです。

私自身、嫌いな人間が多いような気がします。もしかしたら私は世界に羨望を持ってるのかもしれません。

自分の世界にだけ閉じこもってますからね。

私自身、私が一番大事でできたらこの世界の中でずっと温めてられたいです。

人の世界に足を踏み入れず自分の感性を自分だけで磨いていくと私みたいななにもできない人間になります。

若い皆さんはどうぞ外をみましょう。他人の考え方を知りましょう。客観性を持つようにしましょう。

説教臭くなってしまいました。

どこかだれかが私のブログを読んでる時、もしかしたら少し救われるかも知れないって思ったらこうなります。

自意識過剰ってやつですけど、世界はどこかで少しづつ繋がってますからね。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。