❀女子力アップっぷブログ?

女子力のない女子大生が美意識を高めていずれは仏になるブログ 

考えは砂山のようにサラサラと

こんな時間なのに寝れないで動画見てしまった。
私は駄目人間ですね。
寝れないで悶々とする時間は苦しかったり。
みなさんどう寝てますか?
眠剤飲んでも寝れなくて苦しい。
心療内科行けば救われると思ってたのに全くですね。
睡眠すら治らなかった。
お薬変えてもらえば治るのかな。
気長に頑張ります。

動画見てると思考がワサワサしてしまって頭疲れるんですよね。
でもやめられないのは病気ですね。

色んな動画に流れていって、いまはドローン少年ノエルくんの動画を見てます。
心辛くなりますね。誰も救われない。
拉致被害者は自業自得
・レイプの合法化
この話のときとか悲しすぎて泣きそうになってしまった。
何もかも言うことが幼稚で浅はかなんですよね。

あと私の心を辛くさせるのは、
妹とかぶるところが多いから。
ダメです。やっぱり苦しいことでしか無い。
主張に客観性がないこととか、
論破されると発狂するとことか。
とにかく泣き叫び方がそっくり。

私が一人暮らししたいと頼んでもお金は一切援助しないと親が
「才能があるから」
と、かねだして良い部屋で一人暮らしさせてもらってる妹。
泣いたら
「本気でお願いしてる」
「真剣だ」
と、お金出してもらって浪人させてもらった妹。
精神的におかしくなった私をゴミを見る目で見て、
「負け犬が」
とのたまった妹。

妹と20年間居てわかったこと。
泣いて叫んで暴れれば幸せになれる。
やりたいことできる。

私は負け犬らしい。
実の妹の不幸をここまで祈る私は本当にひどい人だなぁと。
あの子が一人暮らし始めて顔を見なくなってこんなに楽なことが辛い。

妹と違って才能もなくブサイクだと何度親に言われただろう。
産まなければよかったとかも言われた。
覚えてないらしい。
実際そうだと思う。

私は負け犬ですね。
一生幸せになれないでしょう。
このまま生きなければならないのが辛い。
終わりにしてしまいたいんです。
自分の何もかもが許せない。
この醜い身体も、顔も、性格も、思考も、見えるものも、過去も、現在も、未来も、嫌で嫌でたまらない。

いつも思考は浮かんでは消え、浮かんでは消え、
なかなか積もらない砂山を作ってるみたいな。
積もってないって思っても気づいたら大きな山になってて、
思考がそれだけになる。

全部から消えたい。